
No.533
「癒し」をテーマにして作成しました。
中央にパルティックアンバーと針入り水晶(青針)を対として、虹入り水晶でまとめました。
身体の癒し、魂の癒しには水晶がふさわしいと思います。
石にはヒビ(クラック)がある。けれどそのヒビが光を受けて、唯一無二の虹を見せる。そのさまは、人生のようです。
傷があるがその傷が、美しさを人生を見せてくれるのです。
水晶の結晶は成長するのに長い年月を必要とします。
琥珀、アンバーは厳密には天然石ではありませんが、長い年月が樹脂を石とするように、悠久の年月の美しさと光を内包しているのです。

No.533
大き目の虹入りのスターカット水晶。パルティックアンバー、虹入り水晶、そしてゴールデンヒーラー。
黄色の色はエネルギーの活性化に用います。ゴールデンヒーラーは厳密には水晶に分類されますが、その光が心身の癒しをもつかさどるのです。

No.535
ご依頼主には、石の希望があり、それを優先して、石を選びました。
数秘の術にもこだわって組んでいます。水晶、アンバー、ブルートパーズ、黒ルチル、ラピスラズリ、黒水晶です。
運気の流れを四柱推命を元に見ましたら、運気の転換期に入っているので、悪い運を吸収し(黒水晶)、ラピスラズリで、余計な不運の連鎖を防ぎ、黒水晶でエネルギーの活性化、そしてブルートパーズは、集中力、目的の達成や夢の実現をサポートする石です。
虹入り水晶が間をつなぎます。